注意点

バストアップと老廃物の関係

ダイエットやスキンケアの天敵である、老廃物。
老廃物が体に溜まることで、新陳代謝が悪くなり、肌荒れを起こしやすくなると言われています。
また、老廃物が上手く解消されないと…
バストアップの妨げにもなってしまうのです!
なぜバストアップの妨げになってしまうのか?
その理由をご説明します!

●バストアップと老廃物の関係性
なぜ老廃物が溜まるとバストアップの妨げになるのか?
それは、血流が大きく関係しています。
老廃物が溜まることで、血液がドロドロになってしまい、血流が悪化。
血流が悪化することで、バストアップに必要な女性ホルモンが、胸まで届きにくくなってしまいます。
その結果、バストのサイズがダウン。
どんなにサプリメントなどを飲んでも、大きくならなくなってしまうのです。

●老廃物を解消する方法とは?
老廃物を解消するためには、これらの方法がオススメです。
マッサージやストレッチで老廃物を流し、エクササイズで血流改善
体内に留まっている老廃物を流すためには、マッサージやストレッチをまず行いましょう。
こびり付いている老廃物を、排出しやすくなります。
その後、ヨガやウォーキングなど、軽く汗をかく程度の運動を行いましょう。
こうすることでデトックスされ、老廃物を排出することが出来ます。

・水を一日最低二リットル飲む
人間は、水を一日最低二リットル飲むことで、全ての老廃物を体内から排出することが出来ます。
特に女性は筋力が少ない為、水分でキチンと老廃物を押し出さないと…
どんどん血流が悪くなり、体のむくみに繋がるのです。
水をこまめに飲むようにして、老廃物を体内から押し出すように心がけましょう。
また、ジュースなどは飲みすぎると健康を害す恐れがありますので…
水分を取る際には水か、お茶にするようにしてください。

せっかくバストアップの運動を行っても、老廃物が溜まっていると台無しになってしまいます。
時間を無駄にしないためにも、まずは老廃物を体から出すように心がけましょう。