注意点

ウォーキングでのバストアップ法

世の中には、エクササイズやエステなど、様々なバストアップ方法が存在します。
ですが、選ぶ方法によっては非常にお金がかかるため…
気が付いた時には、お財布の中が空っぽ!と言う事態にもなりかねません。
理想のバストを手に入れるためには、何もお金をかけるだけが能ではありません。
今回は、ウォーキングをしてバストアップをする方法をご紹介します!

●ウォーキングでなぜバストアップが出来るの?
ウォーキングを行うことで、体中が温まり、冷え症改善、血流の改善効果が期待できます。
血流が改善され、体全体に血が巡ることで…
バストアップに欠かせない栄養素を、胸までキチンと運ぶことが出来るようになるのです。
結果的に、ウォーキングをするだけで胸が大きくなりやすい体質になれると言っても過言ではないでしょう。

●バストアップをするためのウォーキング方法
バストアップをするためには、ただ歩けば良いという訳ではありません。
歩き方にも、いくつか気をつけなければいけない点があります。
ウォーキングを行う際には、これらの事に気を付けるように心がけましょう。

・一日一回10分以上を目安に!
理想の時間としては、最低でも一日一回、10分以上歩くことを心がけましょう。
最低10分以上歩くことで、血流が緩和されやすくなりますよ。

目標は一日一万歩
一日トータルで一万歩以上歩くことで、血流改善のみでなく…
生活習慣病予防効果、老廃物解消効果等、健康にも効果が表れます。

・歩く際には姿勢を意識して!
歩く際には、猫背にならない様に胸を張り、肩甲骨を合わせるようにして歩きましょう。
このように歩くことで大胸筋が刺激され、ハリのある健康的なバストを手に入れることが出来ます。

また、この姿勢を取りながら歩くことで、体幹が鍛えられ、シェイプアップ効果も高まります。
体全体をほっそりとさせるためにも、ウォーキングは大切なエクササイズと言えますね。
毎日コツコツと行うことで、バストアップしやすい体質に変わることが出来ますよ!