注意点

バストアップと下着の選び方

マッサージやエクササイズなど、バストアップケアを色々と行っているあなた。
その毎日の努力を無駄にしないためには、下着選びが非常に重要になってきます!
バストアップを邪魔しないためにも、自分に合った下着を選ぶように心がけましょう。

●下着の正しい選び方
美しいバストをキープするためにも、下着を選ぶ際にはまず、専門店に行って試着を行うことがオススメです。
下着のメーカーによってもサイズは大きく異なりますので、洋服のように、試着して確認をするようにしましょう。
またバストアップケアをしている方は特に、サイズが少しずつ変わっている可能性があります。
専門店でサイズを測ってもらってから、下着を購入するようにしましょう
通販サイトでも下着を買うことが出来るようになっていますが…
可能であれば試着が出来るタイプの通販サイトから、購入をするようにしてください。

●サイズが合っていない下着の特徴
下着のサイズが合っていない場合、このようなことが起りやすいでしょう。
・下着が食い込んでくるor手を上げるとずれて上がってくる
下着がアンダーや胸に食い込み、ワイヤーの線が残ってしまうようなものは決して使ってはいけません。
バストが非常に圧迫されているため、付ければつけるほどバストのサイズがダウンしてしまう恐れがあります。
・上から見て浮いていないかチェック
バスト部分が上から見て浮いている物は、アンダーがピッタリでも、明らかにサイズが合っていません。
サイズが合っている下着をつけた際には、下着とバストが密着しています。
・ストラップの長さを合わせましょう
ストラップが長すぎたり短すぎたりすると、サイズが合っていてもブラが浮いてくることがあります。
ストラップの位置を調節出来るかどうか確認し、調節を行うようにしてください。

サイズが合っていない下着は、バストアップを妨げるどころか、バストダウンの原因に繋がります。
正しいサイズの下着を選んで、美しいバストをキープしましょう。
バストのサイズにコンプレックスを抱えている女性は多くいると思います。
バストアップに良いサプリメントやマッサージ、筋トレなどいろいろなことに挑戦してきて方もいるでしょう。
上記のようにバストアップ方法にはいろんな種類がありますが、一番早く効果を実感できるのは「豊胸手術」でしょう。
多くの女性が気軽にプチ整形を行っている時代です。
実は豊胸手術をしている女性も多いそうです。
こちらhttp://www.bust-up.net/bast9.htmlに豊胸手術の種類が紹介されているサイトがあります。
美容整形なので高い費用がかかりますが、コンプレックスを克服するためなら...とお金をかける女性も多いのが現実のようです。