注意点

バストアップサプリの定期購入

ネットでも手軽に購入することが出来る、バストアップサプリ。
ですが、毎回ネットで購入するのも、何かと面倒なことが多いんですよね…。
お気に入りのバストアップサプリが見つかったら、定期購入をしてみるのも一つの方法です。
定期購入をするメリットや、デメリットをご紹介します。

●バストアップサプリを定期購入するメリットは?
サプリを定期購入するメリットは、販売会社によっても異なりますが…
このようなメリットがある会社が多いようです。
・毎回頼まなくても、決まった時に決まった量が届く
飲む量が毎月決まっているようであれば、定期購入がオススメ。
自分の飲む量に合わせて、毎月注文せずとも届けてもらうことが出来ます。
・通常に比べてお値段が割引に!
多くの販売会社で、定期購入の方がお値段が割引になります。
中には、配達料などを無料にしてくれる会社もありますので、お財布には優しい方法と言えるでしょう。
・特典が付いてくる場合もあります
定期購入を申し込むと、会社によっては特典が貰えることも。
サプリメントの量が初回だけ少し多めにもらえたり、特製グッズがもらえたり…
お得感があることも、定期購入も魅力と言えるでしょう。

●定期購入すると、ここが不便
定期購入をしてしまうと、こんなところが不便になる可能性があります。
・キャンセルに時間がかかる
定期購入を解約するのに時間がかかることが多い為…
キャンセルをした後も、何か月かは商品が届く可能性があります。
・違約金が発生することも
定期購入を行っている販売会社の中には…
“最低○か月以上ご契約”などのように、最低でも何か月か取らなければいけない所があります。
その契約を違反してしまうと、違約金を払わなければいけなくなる会社も…。

バストアップサプリを定期購入する際には、メリットとデメリットを良く比べてから申し込みが吉
会社によっても内容などが異なりますので…
自分に合っている方法で、サプリメントを購入をするようにしましょう。