注意点

バストアップにバナナ

豆腐や豆乳など、バストアップに効果的と言われている食品は色々とありますが…
日常生活に取り入れるとなると、何かと面倒に感じる食材も多いですよね。
ですが、もっと簡単に摂取することが出来る、バストアップ食材があるんです!
あまり知られていないのですが…
ダイエット食材としてもおなじみの、“バナナ”もバストアップ効果が高いことがわかっています。
バナナを食べるとなぜバストアップ効果があるのか?
バナナのその他の嬉しい効果と共に、ご紹介していきます!

●バナナはどうしてバストアップ効果が高いの?
バナナにはビタミンやミネラル、食物繊維などの成分の他にも…
植物性エストロゲンと言われる成分が含まれています
エストロゲンには、女性ホルモンと同じような働きをすることがわかっているため…
体内に入ることで、バストアップ効果が高まります。
またバナナに含まれるビタミンには、女性ホルモンを活発にする効果も!
既に体内にある女性ホルモンを刺激していきます。

●バナナを食べるとこんな効果もあります!
他にもバナナは、食べることでこのような効果も!
・便秘解消
食物繊維が豊富に含まれているバナナ。
定期的に摂取することで腸内環境をの乱れを整え、頑固な便通を良くします
・むくみ解消
バナナに含まれているカリウムには、体内の老廃物を排出する効果がある為…
体のむくみを解消する効果が高いと言われています。
また、カリウムは血液をサラサラにする効果もある為…
むくみを一時的に改善するわけではなく、むくみにくい体質を作ることが出来るでしょう。
・冷え症改善
バナナに含まれているカリウムには、冷え症を改善する効能もあります。
足先や手先が冷えるという方には、オススメの食材と言えるでしょう。
意外と知られていない、バナナの美容パワー。
バストアップの為だけではなく、美しくなる為には欠かせない食材ですよ!
一日一本食べるように心がけるだけで、体質を変えることが出来ます。
ダイエット効果も抜群のバナナ、毎朝一本食べてみてはいかがでしょうか??