注意点

エステでのバストアップコースにあるオプションとは?

簡単にバストアップすることが出来る、エステサロンのバストアップコース。
「女性のスタッフさんが親切丁寧に施術を行ってくれる」
「わからないこともわかりやすく答えてくれるから、安心して通うことが出来る」
と、多くの女性から支持を受けています。

そんなエステサロンのバストアップコースですが…
多くの店舗で、“オプション”をつけることが可能です。
一体このオプションとは何なのか?
どのような種類のオプションがあるのか?
エステサロンのバストアップコースのオプションについてご説明していきます。

●オプションって何?どんなオプションが付くの?
まずオプションとは、“予め用意されているコースに、プラスして何かを行う事”を言います。
用意されていることが多いオプション内容は、これらがあげられます。

・豊胸施術の施術回数に、何回かプラスするオプション
光豊胸など、ショット数に応じて胸のサイズを大きくしていくタイプの施術の場合。
決められた回数に何回かプラスすることで、より理想の胸に近づくことが出来ます。

・パックやトリートメント
パックやトリートメントをオプションで付けることで、よりハリツヤのあるバストに。
また、肌の黒ずみや、乳首の黒ずみを薄くする効果のある美容液などを使う店舗もあるようです。

これらのオプションですが…
最初からコースに含まれている場合(取り外し不可)もあれば、完全オプション制(料金をプラスしてつける)場合もあります。
不要と思っても取り外すことが出来ない場合もありますので、予め確認をしておきましょう。

●オプションをつけると、値段はどのくらい変わるの?
オプションの内容によっても値段は異なりますが…
オプションをつけると、平均これほどのお値段がかかります。
・豊胸施術の場合
1ショットプラスで、二千円~四千円程
・パックやトリートメントの場合
プラスで二千円~六千円程
美しいハリのあるバストを作るためにもぜひともつけておきたい、オプション。
お値段やオプション内容も店舗によって異なるため、カウンセリングの際に予め聞いておきましょう。