注意点

バストアップにチョコレート

老若男女問わずに愛されているお菓子の一つ、チョコレート。
バレンタインにも欠かせないこのチョコレートですが…
実は、女性が食べることでバストアップ効果が得られることがわかっています!
何故チョコレートを食べるだけでバストアップすることが出来るのか?
その理由と、バストアップするためのチョコレートの食べ方をご紹介します!

●チョコレートを食べると何故バストアップ出来るの?
チョコレートを食べるとバストアップが出来る理由は以下があげられます。
・恋愛ホルモンの増加
女性がチョコレートを食べることで、恋愛ホルモンが増加。
恋愛をしている時と同じように、女性ホルモンの行動が活発化し…
女性らしい体を手に入れることが出来るほか、肌や髪がツルツルになる効果があるんです!
・コラーゲンを生成しやすい体を作る
ダークチョコレートには、体内でコラーゲンを生成しやすくする作用があることがわかっています。
体内にコラーゲンの量が増えることで、バストにもハリが出てきますので…
結果的に、バストサイズがアップするのです!

●バストアップするためのチョコレートの食べ方!
チョコレートであれば何でも効果があるという訳ではありません。
理想のバストを手に入れるためには、このようなことに気を付けてチョコレートを食べるようにしましょう。
・ブラックチョコレートorダークチョコレートを食べましょう
糖分が含まれている甘いチョコレートを食べ過ぎてしまうと…
肌の劣化を招き、肌荒れの原因にも繋がります。
可能であればダークチョコレート、もしくはカカオ成分が7割以上の物を選ぶように心がけましょう。

・一週間に一枚のペースで食べること
肌荒れなどを防ぐためにも、一週間に板チョコ一枚のペースで食べるようにしましょう。
・運動をこまめに行う事
併せて運動を行うことで、チョコレートの効果が倍増!
簡単なエクササイズやウォーキングでも構いませんので、汗をかくようにしてみて下さい。
チョコレートを上手く摂取して、理想のバストを手に入れて下さいね!