注意点

バストアップのオイル

バストアップ方法の一種としてあげられる、オイルを使ったバストアップ方法。
このオイルを使ったバストアップ方法、やり方が色々とありますが…
自宅で一人で出来る、簡単なバストアップ方法をいくつかご紹介します!

●オイルを使うとなぜバストアップできる?
バストアップをさせるためには、女性ホルモンを分泌させることが最も効果的です。
マッサージなどで一時的に胸が大きくなっても、女性ホルモンが少ないとその状態を維持できません。
オイルは、種類によっては女性ホルモンを分泌させる効果がある為…
上手く活用することで自然と女性ホルモンが分泌され、ハリのある美しいバストを手に入れることが出来るのです。

●オイルを使ったバストアップの方法
オイルを使ってバストアップをする方法は、主にこちらの二つがあげられます。

・入浴剤としてお風呂に入れる
入浴剤として湯船にオイルを5~6滴垂らし、入浴をしましょう。
時間を置くことで、オイルが女性ホルモンの分泌を促し、バストアップに効果を発揮します。
また、湯船につかることで血行が良くなり、更にバストアップ効果が期待できます

・オイルマッサージを行う
リンパマッサージなどを行う際に、オイルを利用してマッサージを行いましょう。
女性ホルモンの分泌をバストに集中させ、バストアップ効果が期待できます。
また、滑りが良くなる為、皮膚を傷つけることなく、マッサージを行うことが出来るのも利点です。

●どんなオイルを使うと良いの?
女性ホルモンを分泌させるために有効なオイルは、“ハーブから抽出したもの”や“自然由来のオイル”が効果的です。
特に、オリーブオイルやイランイラン。スクワランオイルなどは、保湿力を高める効果も高いでしょう。
また、有効成分を多く含んだバストアップ専用のオイルなども販売されていますので…
どのオイルにするか悩んだら、それらのオイルを使うことも、一つの方法と言えるでしょう。
オイルで体を綺麗にする事が出来ます。