注意点

バストアップに納豆

●納豆を食べるとなぜバストアップに繋がる?
納豆に含まれている大豆イソフラボンには、女性ホルモンと同じような効果があることがわかっています。
女性の体内に入ることでイソフラボンは、女性ホルモンとしての効果を発揮。
女性らしい柔らかい曲線を作る、サポートをしてくれるのです。
納豆を食習慣に取り入れると同時に、エクササイズやマッサージを行うとよりバストアップ効果があります。
ボンキュボンのメリハリボディを作りたいという方は、更に併せて行うと良いでしょう。
また、納豆は大豆製品と比べて吸収率が非常に高い為、効果が表れやすい食材。
大豆製品の吸収率が、60~70パーセントの物がほとんどに対し、納豆の吸収率は85パーセント以上!
出来るだけ早く効果を実感したいという方には、オススメの食材と言えるでしょう。

●納豆は他にもこんな効果が…!
納豆にはバストアップ効果の他にも、このような効果があることがわかっています。
・便秘解消、腸内環境を改善します
納豆に含まれる納豆菌には、腸内環境を改善し、便秘を解消しやすくする効果があることがわかっています。
腸内環境を改善して行くため、体質そのものを便秘がしにくい体に生まれ変わらせるのです。
・生活習慣病予防、血液をサラサラに!
納豆のネバネバには、血液をサラサラにし、老廃物の蓄積や血栓を防ぐ働きがあります
血流が良くなることはバストアップにも効果的ですが…
血液がサラサラになることで、脳梗塞や糖尿病、高血圧などを防ぐ効果が高いと言えるでしょう。
毎日の食事に取り入れやすい納豆。
健康のためにも、お肌のためにも、そしてバストアップのためにも、食事に取り入れてみてはいかがでしょうか?
納豆のネバネバや臭いが苦手という方は、納豆チャーハンがオススメ!
納豆を炒めてチャーハンの具材として利用する事で、独特のネバネバや臭いが緩和しますよ。
そのまま食べるに越したことはありませんが…
どうしても苦手という方は、試してみてはいかがでしょうか?