注意点

返金保証のあるバストアップサプリ

“全額返金保証します!”など、返金保証を謳っているバストアップサプリは数多くあります。
返金保証制度があるとなると、初めてサプリを使うという方でも安心できますよね。
ですが…
この返金保証制度、予め内容を確認しておかないと、一円も返ってこないという残念な結果になることも!
よくある返金保証制度の内容をまとめてみました!

●“商品到着から一週間以内”など、期間が定められている
「商品が到着してから何日以内のみ全額返金します」
など、返金期間が定められている商品も多々あります。
返金期間内に返送しないと返金が認められませんのでご注意ください。

●“商品価格の○パーセントを返金します”など、全額は返金されないケースも
商品の価格の全額返金ではなく、一部返金の物もあります。
割合は商品によっても異なりますが、大体三割~半分くらいの金額が返金となるでしょう。
全額返金保証制度を行っている会社が多い為、勘違いをしてしまう方もいるようですが…
このように、一部返金のシステムを取っている会社も少なくありません。
後からトラブルを起こさない様にするためにも…
いくら返金をしてもらえるのかも、予めチェックしておくようにしましょう。

●“領収書や箱に入れて返送”など、条件をクリアした場合のみ返金
商品が届いた箱に入れて、領収書を入れて、商品を入れて送り返すことで返金をしてもらう場合も少なくありません。
ですがこの場合。
指定の箱が無かったり、領収書を捨ててしまったりなど、一つでも条件を満たさない場合は…
返金保証制度の対象外になってしまいます。
しばらくは箱などを全て取っておくようにしておきましょう。
不安であれば予め、返金保証制度の方法を販売会社に聞いておくことが大切です。
何かと面倒に感じることが多い返金保証制度。
しっかりと確認を行うことで、いらないトラブルを防ぐことが出来ますよ。
気持ちよくバストアップサプリを使うためにも、事前に下調べしておきましょう。