注意点

バストアップのエクササイズ

女性なら誰でも憧れる、ふくよかな胸。
ボンキュッボンとめりはりのある体型は、女性にとって理想の体型ですよね。
そんな理想の体型になるためにも、バストをもっと大きくしたいというあなた。
まずは、自宅で出来る簡単エクササイズを行ってみてはいかがでしょうか?
自宅で一人で出来る、バストアップエクササイズをいくつかご紹介します!

●いつでも出来るバストアップエクササイズの方法
ながら運動の一環として行うことが出来るバストアップエクササイズの方法です!
胸筋が鍛えられ、ハリのある、たるみ知らずのバストを作ることが出来ますよ!
1、手の平を合わせ、力いっぱい押し合います。
2、目いっぱい力を入れたまま、10秒キープしてください。
3、一度力を抜いて、5秒ほどインターバルを挟みます。
4、 また手のひら同士を合わせ、力を入れましょう。

また他にもこのエクササイズがオススメ!
1、右手は指を上向きに、左手は指を下向きにして、手のひらを合わせます。
2、手のひら同士を押しあうように力を入れます。
3、そのまま右側に体を捻り、5秒キープ。ウエストに刺激を与えましょう。
4、左側も同じように体を捻ります。
こちらの運動はバストアップに加えてウエストを引き締める効果がありますよ!

●筋トレもバストアップには効果的!
胸筋周りを鍛えることが、バストアップには欠かせません。
可能であれば、腕立て伏せなどの筋トレを、エクササイズに取り入れましょう。
腕の筋力があまりなく、腕立て伏せが出来ないという方は、このような方法がオススメ。

1、頑丈な壁に両手をつけて、真っ直ぐ立ちます。
2、そのまま壁に向かって腕立て伏せを行いましょう。
この方法ですと、腕の筋力が無い方でも、胸筋周りを簡単に鍛えることが出来ますよ!

バストアップエクササイズは、毎日こまめに行うことで効果を発揮します。
“チリも積もれば山となる”と言いますので…
空いた時間を見つけては、こまめに行ってみてはいかがでしょうか?

バストアップ効果を期待したい方におすすめのサプリメントがhttp://bust-up-method.com/i2.htmlで紹介されています。
普段の食事では補えないバストアップに必要な栄養素をサプリメントから補ってみてはいかがですか?