注意点

バストアップサプリはいつ飲むと効果的?

バストアップサプリは、最も吸収率が高い時に飲むことで、より効果を発揮しやすくなります。
具体的には、いつ飲めば効果を発揮しやすくなるのか?
バストアップサプリを飲むタイミングをご説明していきます。

●吸収率が上がる、就寝前がベスト!
サプリを飲む際には、最も吸収率の上がる、夜の10時から深夜の2時になる前には飲むべきでしょう。
この時間はお肌のゴールデンタイムとの呼ばれている時間で…
女性ホルモンや成長ホルモンが、最も体内で活性化される時間帯です。
この時間には睡眠を取るように心がけ、睡眠前にサプリを飲むようにしましょう。
また、この時間に飲むことが難しい場合は、日中の昼食前に取るべきでしょう。
ゴールデンタイムの次に吸収率が良い時間と言われているため、サプリの効果を発揮しやすくなります。

●サプリごとに飲む時期が異なるので注意!
同じバストアップサプリでも、含まれている成分によって飲む時期が異なりますので注意しましょう。
女性ホルモンと一口に言っても、その種類は二つ。
卵胞ホルモンと呼ばれるものと、黄体ホルモンと呼ばれる二種類です。
卵胞ホルモンは、月経から排卵日の間に多く分泌されるホルモン。
黄体ホルモンは、排卵日から月経までの間に多く分泌されるホルモンです。
サプリメントに含まれている女性ホルモンの種類が、卵胞ホルモンなのか黄体ホルモンなのかによって…
サプリメントを飲むべきタイミングが異なります。
例えば、黄体ホルモンの分泌が多い時に、卵胞ホルモンを体内に取り入れてしまうと体調を崩してしまう恐れが…
体内のホルモンの数が変わってしまうことは、女性にとって非常に危険なことなのです。
自分の体内には今、どちらのホルモンが多いのか?
生理周期などから割り出して、自分の体内の女性ホルモンに合わせたサプリを取るように心がけましょう
いつ飲むか変わると、サプリの効果は倍増!
サプリメントにどちらの女性ホルモンが含まれているかわからない場合は、販売会社に問い合わせをしてみましょう。