注意点

エステでのバストアップコースは?

バストアップを簡単にすることが出来ると人気の、エステのバストアップコース。
芸能人や有名人の方等もお忍びで通うほど、重宝されているバストアップ方法の1つです。
そんなエステでのバストアップ。
何かと疑問に感じることや不安に思うこともありますよね…。
今回は、エステサロンのバストアップコースはどのようなことをするのか。
値段は大体どのくらいかかるのかなど、バストアップコースがどんなものかについてご説明していきます。

●エステのバストアップコースはどんなことをするの?
エステサロンや選ぶコースによっても内容は異なりますが…
エステでのバストアップコースは主に、このようなことを行います。
・リンパマッサージ
・乳腺マッサージ
・バストマスク、パック
・バストトリートメント
・豊胸施術
・バスト吸引

多くの場合、まずはマッサージやパックなどを行い、血流を良くする方法が取られているようです。
また、豊胸施術などを合わせて行うことが出来るエステサロンも人気が高く…
お値段も比較的お手頃な店舗が多い為、様々なメニューと組み合わせて行う方が多いようです。

●値段は大体いくらぐらい?
こちらもエステサロンや、選ぶプランによっても金額は異なりますが…
平均のお値段を算出してみると、一回当たり…

・マッサージのみのコース
三千円~五千円前後
・マッサージ、パック(トリートメントを含む)のコース
四千円~八千円前後
・マッサージ、豊胸施術(バスト吸引も含む)のコース
八千円~一万五千円前後
・マッサージ、パック(トリートメントも含む)、豊胸施術(バスト吸引も含む)のコース
一万円~三万円前後

…これほどの金額になるようです。
店舗によっても全く金額が異なりますので、あくまで参考までに留めて置いてください。
また、体験コースがある店舗の金額は、こちらに記載したものに比べてよりお安くなることもあります。
予め店舗に問い合わせ、確認を行ってから入店するようにしましょう。

バストアップ効果が非常に高い、エステサロンでのバストアップコース。
体験価格でお手頃の金額で試してみることが出来るサロンも多くありますので…
エステでのバストアップを考えている方は、まず試してみてはいかがでしょうか?