注意点

バストアップのための下着とは

バストを優しく包み込み、ガードしてくれる下着。
ですが…
正しい下着を選ばないと、バストダウンしてしまったり、皮膚が傷ついてしまう恐れがあります!
正しい下着を選ぶにはどうすればいいのか?
バストアップする為には、このように下着を選ぶように心がけましょう。

●バストアップするための下着の選び方
下着でバストアップするためには、“補正下着”などのカバー力が強い下着をつけることが一番の近道です。
補正下着をつけることで、バスト周りの肉を全て下着に集めることが出来るだけではなく…
お腹周りの贅肉や背中の贅肉などをすべて集めて、バストのサイズをアップさせることが出来ます。
また、ガードルなどをつけることで更にスタイルを良くする効果がアップします。
メリハリボディを目指している方は、これらの下着を上手く利用するべきと言えるでしょう。
ですが、これらの下着はつけている間しか効力がありません。
当然のことですが、下着を外してしまうとバストのサイズは戻ります。

●バストダウンを防ぐためにも…必ずサイズが合っている下着を選びましょう
少しきつめの下着や、反対にサイズが緩い下着など、自分に合っていない下着をつけることはご法度!
下着の締め付けやズレによって、バストがしっかりと固定されず、バストダウンに繋がる恐れがあります。
サイズが変わるたびに下着を買いなおすのが面倒臭いという方や…
激しく運動をする機会があるという方の場合は、スポーツブラなどの伸縮性が高い下着をつけることもオススメです。
スポーツブラはサイズが一般的な下着に比べてルーズで、多くのサイズに対応しています。
下着も安い買い物ではありませんので、このように下着を選ぶのも一つの手と言えるでしょう。
バストアップする為に非常に大切な下着選び。
下着の使い方一つでも、バストのサイズは大きく変わってきますよ!
良くわからない場合は店員さんに相談してみることもオススメ。
サイズなども測ってもらえますので、わからない方はまず店員さんにサイズを測ってもらいましょう。