注意点

バストアップで血行促進すると良い場所は?

バストアップをするために非常に大切と言われている、血行促進。
なぜ血行促進するとバストアップに繋がるのか、理由と共にご説明します。

●血行促進するとバストアップできる理由は…
バストアップに欠かせないのが、女性ホルモン。
エストロゲンなどの女性ホルモンが体中に巡ることで…
ふくよかなバストや、キュッとしまったウエストになれるのです。
血流が良くなることで、この女性ホルモンが体中に巡りやすくなります。
体中にホルモンが巡った結果、胸のサイズが大きくなりやすくなるのです。

●血行促進するべき場所は?
体中に血行を促進するに越したことはありませんが…
特に血行を促進して欲しいのが、胸周りと骨盤周り。
胸の周りの血流を良くすることで、バストにホルモンが巡ってきた際に、より効果が出やすくなります。
また、胸全体の血流が良くなることで、サイズダウンしにくい強いバストを作ることが出来ますよ。
更に、骨盤の血流を良くすることで、女性ホルモンの分泌が非常に盛んになります。
ホルモンの分泌が盛んになることで、より女性らしい体つきを作ることが出来るでしょう。

●血行を促進する方法は?
血行促進する方法は、このような方法があげられます。
・マッサージ
胸周りをマッサージすることはもちろん、体全体をマッサージすることをオススメします。
全体をマッサージすることで、全身の血流が良くなり、胸にホルモンが巡りやすくなるでしょう。
・ウォーキング
骨盤の血流を良くするためには、ウォーキングをすることが効果的です。
歩くことで股関節回りがほぐされ、ホルモンが分泌されやすくなるのです。
また、ランニングはやりすぎるとバストのサイズがダウンしてしまう恐れがありますので避けましょう。
・入浴
お風呂につかるだけでも、体が温まり血行を良くすることが出来ます。
半身浴などでも構いませんので、定期的に入浴を行うように心がけましょう。
血行を促進し、理想のバストを手に入れましょう!