注意点

エステでのバストアップで期待できる効果は?

即効性が高く、多くの女性に支持されているエステでのバストアップ
このバストアップ方法ですが…
実際の所どれほどの効果が表れるのか、気になる方も多いのではないでしょうか?
今回は、“エステでのバストアップはどれほどの効果があるのか”についてご説明していきます!

●エステでのバストアップの効果は?
エステで受けるコースによっても異なりますが…
多くの場合、施術をする前と後ではバストサイズに、目に見えて変化が表れるようです。
これは、マッサージ、豊胸施術、共に期待できるでしょう。
ですが…
マッサージ施術の場合は、胸にあるべきお肉を正しい位置に戻し、血流を良くすることでバストアップさせます。
その為、元々スリムな方は豊胸効果が薄く、理想の胸にならないことも。

●エステでのバストアップはどのくらい持続する?
持続力は、施術方法や個人差もありますが…
実際に施術を受けたという方の話を参考に、持続日数を出してみると、
・マッサージ施術の場合
四日~二か月
・豊胸施術、バスト吸引の場合
二週間~半年
これほど、持続期間に差が出てしまうようです。

何故これほど持続期間に差が出るのかと言いますと…
一番大きいのはやはり、“施術後にケアを行っているかいないかの差”が大きいでしょう。
施術後、自分でもマッサージを行ってみたり、血流を良くするように心がけている方は比較的持続力がアップ。
反対に、施術後特に何もせずに、反対に胸に負担をかけるような生活を送ってしまうと持続力がダウンするようです。
施術を終えて効果が出たからと一安心せずに、毎日ケアを行っていくことで、持続日数は大きく変わるようですね。
また、激しい運動をする方や、日頃から姿勢が悪いという方も、持続力が少なくなる傾向にあるそうです。

エステでのバストアップは、永久的に豊胸効果があるかと言われると、なかなか難しい所の様です。
出来るだけ施術効果を持続をさせるためにも、エステだけに頼らず、日頃のケアが大切になるようですね。